■リンク■

ドット絵関連
TAKABO SOFT NETWORK TAKABO SOFT NETWORK/たかぼーさん
フリーのドット絵エディタ「EDGE」配布をやっています。
シェアで「EDGE2」もあります。
ドット絵師の墓場 ドット絵師の墓場/MAYさん
ドット絵掲示板があります。
2種類あるので使用用途をしっかり確認(・_・)b
SURREALISTIC POINT SURREALISTIC POINT/風たまごさん
ブログなサイト。
かわいいドット絵がありますぜ!
話絵 話絵/紙月 狐さん
しーたんがかわいいと思います。
しーたんはマスコットキャラの紙季さんの事なんです。
もげはう もげはう/もげさん
絵がスンゲーです。
見えるような見えないような文字は重要なんですよ。
まさかみ自然保護区 まさかみ自然保護区/まさかみさん
絶妙な絵を提供してくれます。
日記を楽しみながら読んでます。
なんだろうさいと なんだろうさいと/タニなおさん
色々な絵を描いています。
淡くかっこよく・・・。
まだ芽ですよ まだ芽ですよ/草さん
まだ芽らしいです。
ANT WALKER ANT WALKER/閼伽さん
絵描いたりしてるようですよ。
歩いてるアリ眺めるのは好きです。
NoritomoWorld NoritomoWorld/のりともさん
スクランの絵が多いです。
多くのスクランドット絵が素晴らしいです。


戻る